2012年10月28日日曜日

☆Big Ivent★

 
 
 
◆゜+・。・+゜◇゜+・。・+゜◆゜+・。・+◇゜+・。・+゜◆
 
 
 
こんばんは^^♪
piko名古屋 本店です!!
 
 
10月、最終の土日
大変多くのお客様にご来店いただきました!(^^)!


にありがとうございました❢❢


お待ちいただいたお客様、
再度ご来店いたお客様には
大変ご迷惑おかけいたしました(;_;)


お客様でいっぱいになった店内は
幸せいっぱいの空気が
店内に広がっていました♥


pikoスタッフも心が
幸せでいっぱいになりました♥♡♥


改めて、ご来店頂いたお客様。
ありがとうございます>ω<♪



さて、皆様!!
『piko名古屋 栄店2周年イベント』
開催中でございます(*^_^*)


★本店・栄店の両店舗で実施★



゜:*。.。*:゜☆゜:*。.。*:゜゜:*。.。*:゜☆゜:*。.。*:゜

ベント

期間限定のNewブランドが
店頭に並んでいます♢♦

*本店*

二人で混ざり合ってあらわされる
コンビネーション代表リング

【CACTAIL】
12/25迄

*栄*

ディズニープリンセスの
大人かわいいリング

【PrincessBijou】
12/25迄

ベント2

大好評!
3本そろえるとお得になる
ブライダルパックチケットがなんと❢2万円増額!!

 ゜:*。.。*:゜☆゜:*。.。*:゜゜:*。.。*:゜☆゜:*。.。*:゜


今しかないこの2大イベント中に
ぜひご来店くださいませ(^o^)★




piko名古屋本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.goya@j-piko.co.jo

◆゜+・。・+゜◇゜+・。・+゜◆゜+・。・+◇゜+・。・+゜◆

0 件のコメント:

コメントを投稿