2012年10月3日水曜日

Galopine & Galopin

 
 
こんにちは(・∀・)/
 
piko名古屋 本店です!!
 
 
 
 
朝晩はすっかり
 
冷え込むようになりましたね♢
 
 
 
 
季節の変わり目なので
 
体調管理にはお気をつけてください!
 
 
 
 
 
 
さて、本日は
 
久しぶりにリング紹介です!(^^)!
 
 
 
 
皆様ご存知❢
 
 
上位にランクインする
 
Galopine & Galopin
《ガロピーネ ガロパン》
 
 
 
まずはこちらのエンゲージリングです。
 
 

cercle〈セルクル〉 
Pt/K18YG
 
 
                  
 
サイドから見た王冠モチーフが特徴です!
 
実は横から見ると・・・という
 
オシャレが乙女心をくすぐります>ω<
 
 


 
 
サイドにダイヤがたくさんついた
 
キラキラバージョンもあります!!
 
「 華やかに着けこなしたい!」
 
という方におすすめです!(^^)!
 
 
 
 
 
それから!
 
マリッジリングとの重ねづけです(*^_^*)
 
 
じゃんっ!!!
 
 
 
 いかがでしょうか??
 
 
2本がぴったりと重なって
 
もともと1本のリングのようです(*^^)v
 
 
 
1本でも、重ねても
 
どちらもオシャレに着けられます♪
 
 
 
「こちらのリングが気になった!」
 
という方はぜひ!
 
お気軽にご来店くださいませ^^♪
 
 
その他にもたっくさん
 
ございますので着け比べしてみてください(*^^)v
 
 
 
 
piko名古屋 本店
11:00~20:00
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿