2012年10月15日月曜日

平日のお下見大歓迎!!

こんにちは!piko名古屋本店です!(^^)!
 
 
 
指輪の下見は休みの日にするもの
と思っているそこのあなた!
 
お仕事帰りやお買い物の帰り
一日の締めくくりに下見をされませんか?
 
 
 
piko名古屋本店は栄キタエリアにあり、
夜8時まで営業しておりますので
お仕事帰りに下見をされる、やりくり上手花嫁さんに
支持されています♪
 
 
ご予約がなくても大丈夫ですので、
「あ、今日は指輪みよう!」と思ったその日に
お立ち寄りくださいね(*^_^*)
 
 
好きなテイストを絞ったら、今度はお二人で☆
お店で次回のご来店予約もできますので
とっても便利ですよ!
 
 
お一人でも・お友達・同僚の方とご一緒でも
大歓迎です☆
 
 
 
おいしいお飲物をご用意してお待ちしております!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿