2012年10月24日水曜日

◇ブランド紹介Ⅱ◇

こんにちは
pikonagoya本店です!!
そろそろ体が冷える時期になってまいりましたので、
皆様体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
 
 
それでは、ブランド紹介パートⅡです(*^_^*)
 
 
 
 デザート 
 
すべての指輪にお菓子の名前がついているんですよ♪
シンプル派、個性派、コンビ派・・・みんなにお勧めしたいブランドです。
こだわり派にも是非着けていただきたい着け心地の良さです。
 
 
 アムールアミュレット 
 
“愛のおまもり”がコンセプト
みんなに愛されるデザインがコンビになって登場!!
「こんな指輪が見たかった」男女共に目が留まる指輪多数です。
 
 
 マリアージュ 
 
ピンクダイヤモンドをあしらった女性らしい指輪が人気のブランド
“小さいころから想い描いていた指輪!!”という意見も少なくありません。
エンゲージリングとマリッジリングとの重ねずけが最高に素敵な指輪です♥
 
 
 オレッキオ 
 
角ダイヤモンドをたくさん使った老舗ブランド
大人で上品“魅せる”デザインが特徴です。
みんなついつい自慢したくなる魅力あふれる指輪です!
 
 
等々、魅力あふれる指輪とブランドが多数!!
piko名古屋本店で、たくさんの指輪の中から運命の指輪とお出会いを☆☆
 
 
 
 
piko名古屋 本店

Tel:052-954-8109

Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿