2012年10月12日金曜日

✧ブランドご紹介✧

こんにちは。
piko名古屋本店です!
 
本日は
piko名古屋本店で取り扱っているブランドを一部ご紹介させていただきます。
 
 
1、ENUOVE
 

アンティークラインから一般的なライン、個性派まで、
こちらのブランドですべて見て頂けます。
どんな方でも一度は見て頂きたいブランドです!
 
 
2、Galopine & Galopin
 



シンプルで繊細、華奢なリングが多いブランドです。
さりげないオシャレを楽しみたい方、
お二人だけに分かるちょっとしたこだわりを大切にされたい方へ。
 
 
3、Love Bond
 
 
アンティークでも大人っぽさは残したい…。そんな方必見!
女性の気持ちを掴んで離さない、女性人気No,1のブランドです。
可愛いのが良いけど、ラブリー過ぎはダメ。
女の子のちょっとしたわがままを表現❤
 
 
4、PORTADA
 

他にはない独創的なデザイン、世界観はこちらのブランドだけ!
画像より、着けたときのほうが魅力的。
オシャレな男性の指名率No,1のブランド。
名古屋の取り扱いはpiko名古屋本店のみです✦✧

 
 
5、FURRER JACOT
 


知る人ぞ知る老舗ハイブランド。クオリティ重視の方必見です。
鍛造で造られたリングはまるでシルクのような着け心地。
シンプルが良い方はぜひ、フラージャコーをご覧ください!
個性的なコンビタイプも大量入荷致しました☆
 
 
 
 
他にも数多くのブランドがございますが、
本日は、 5ブランド Pick up させていただきました(*^_^*)
 
 
15ブランド以上の幅広いラインナップでご紹介していますので、
店頭でたくさん着け比べて見て下さいね♪
 
運命の指輪ときっと出会えますよ! 



piko名古屋 本店

Tel:052-954-8109

Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿