2012年10月30日火曜日

明日はハロウィン★☆

こんにちはpiko名古屋本店です!
 
明日はハロウィンですね。
皆様お菓子の準備はできていますか?
 
では、まだ準備を終えていないあなたに
お菓子の名前がついた
クラシカルな指輪をお届けしちゃいます(*^_^*)
 
 
«Desserts»
 
“恋のしめくくりに”
 
食後の最後を飾るデザートのように
2人の恋のしめくくりである“結婚”を飾るような
指輪をお届けしたい・・・
 
 
“fraisier フレジェ”
 
愛らしい«イチゴ»に見立てたダイヤモンド。
誰にもまけないピュアな想いを、今あなたのもとへ・・・。
 

“doughnut ドーナツ”

 
17世紀から続く親しみやすい伝統的なスイーツ。
∞マークをかたどったチョコレートのように永遠に続くとろけるような愛を・・・。
 
 
今回はこちらの指輪をピックアップ!
2連になっているほかにはないエンゲージリングと、
ダイヤモンドが1周ぐるーりと入ったマリッジリング。
 
 
皆様、ハロウィンに«Desserts»はいかがですか?
是非会いに来てくださいね♪
 
 
piko名古屋本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.goya@j-piko.co.jo


0 件のコメント:

コメントを投稿