2012年8月11日土曜日

お客様の声♥


こんにちは
pikonagoya本店です・∀・❢


今日は
指輪のお受け取りに来てくださったお客様を
ご紹介致します(*Pq´∀`)





松本様 ご夫婦 ♥ ♥


美男美女カップルのお二人+。(’v`b)b


指輪選びも楽しくお手伝いさせていただきました・∀・❢
  
そんな素敵なお二人からメッセージを頂戴いたしました・・



:・*・・・・*::*・・・・*::*・・・・*::*・・・・*・:
婚約指輪も結婚指輪もこちらのお店で購入させて頂きました。
とても親切でかわいらしい店員さんが丁寧に対応してくれました。
私達の要求にも快く対応してもらえて大満足でした!!一生大切にします♥
:・*・・・・*::*・・・・*::*・・・・*::*・・・・*・:
・・ありがとうございます(*´∀`*)ノ
お二人のご結婚指輪はこちら・・
プチオートクチュールで人気の

マリアージュの指輪です(*>艸<)

新婦様はこちらにダイヤを3石追加のアレンジをされました(◆’v`)

とってもかわいい仕上がりでした♥

マリアージュのアフターサービスは

新品仕上げ・サイズ直し
何度でも生涯無料です(◇’v`bd*)

指輪のメンテナンスを兼ねて、

またpikoへ遊びにいらしてくださいね☆⌒(*’艸^*)


☆.。.:*.お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます☆.。.:*.


piko名古屋本店
tel:052-954-8109
mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp















0 件のコメント:

コメントを投稿