2012年8月13日月曜日

指輪選びって??

お盆に入りまして、本日もたくさんのご来店を頂いております。

 この機会を利用して“指輪選び”をしよう!


という方が多いみたいです。

なかなか会えないお二人にとっては絶好の機会ですよね(^v^)♪


 
そこで
指輪はどうやって選ぶの?
どこで見るの?
たくさん回らないといけないのかな?
だいたい予算はどのくらい?

どのくらいかかるんだろう?




こんな質問をよくされます(^^)

初めての指輪選びわからないことだらけですよね。

pikoスタッフが丁寧にお伝えしますよ♪





pickup





Q,


『 いつ頃から結婚指輪って見るの? 』



A,


『 おすすめは結婚式1年前~遅くても半年前に 』



あら(゜_゜)!

以外に早いのね。。。




と、びっくり される方多いんではないでしょうか。


当店、piko名古屋本店は

オーダーを受けてからの1からのお造りになりますので、

ご納期に2カ月程頂きます。


指輪は、ご結婚式のお打ち合わせが始まる前に
指輪があることが望ましいんですよ。


指輪は一番初めに形になり、ずっと身につけていただく大切な宝物です。


“結婚式までの準備を励ましてくれるお供になりましたよ(*^_^*)”
という意見も。



ぜひ、pikoで運命の出会いをしてくださいね。



piko名古屋 本店
tel:052-954-8109
mail:piiko.naogya@j-piko.co.jp




















0 件のコメント:

コメントを投稿