2012年8月4日土曜日

ピンクダイヤで✦


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

こんにちは(o´’∀’`o)

今日は8月に入って最初の土曜日ですね

本日ご来店くださったお客様の中には
夜、花火大会に行かれる予定の方が多かったです*´艸`*


私も今年に入ってからまだ花火をみていないので
すごく行きたいです ´Д`*)

花火と言えば、華やかで色のグラデーションが
とっても綺麗ですよね!!!


実はpikonagoya本店でも
綺麗なグラデーションを見て頂けるんですよ!!(*≧∀≦)



pikonagoya 3th アニバーサリー
マリアージュ
グラデーションアレンジフェア






濃い色のピンクや薄い色のピンクのダイヤモンドを贅沢に使って

綺麗な色のグラデーションアレンジにして頂けます+。(’v`b)b

3周年フェア中限定で、この期間を逃しますと出来なくなります(´;д;`)


ぜひお好みの色のグラデーションを
お試しくださいね(*´ー`*人*´ー`*)


piko名古屋本店
tel:052-954-8109
mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿