2012年8月9日木曜日

セレクトッショップだからできること★


こんにちは!piko名古屋本店です♪


piko名古屋にいらっしゃるお客様がまず言われる事
それは・・・


「指輪の種類が多い~!!」
「いろんなブランドがある!!」


piko名古屋本店は指輪の“セレクトショップ”
今日はセレクトショップならではの指輪の選び方をご紹介致します(^^♪



例えば
きゃしゃで女の子らしいものが大好きなご新婦様
体育会系でガッチリ体系のご新郎様


ご新婦様Love BondRibonがお気に入り!
でもご新郎様には少し細すぎる・・・?
だけどやっぱりおそろいの結婚指輪がしたい!!



そこでオススメさせて頂きたいのが

Mariageの“エルヴェ”!!



Ribonに近いラインで、ボリュームを出した事で
より男らしくなりましたね★



ご新婦様の可愛らしさと
ご新郎様の男らしさがより際立って
「お2人らしさ」が出るペアとなりました♪



ブランドを超えたマッチングが可能なのが
セレクトショップの魅力


あなたもpiko名古屋本店で
「2人だけのオリジナル・ペア」
を作ってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿