2012年8月14日火曜日

新作✧✦





こんにちは
pikonagoya本店です。



::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::
::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::


ラブボンド新作

Elizabeth Rosa

エリザベスローザ

バラのブゥケのように華やかなデザイン



::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::
::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::::・…・::
 以前一度ご紹介したコチラの指輪、
カタログ用画像が出来上がってまいりました(*^_^*)


可愛いですよね❤


資料請求して下さったお客様にもまだお披露目できていない


貴重な一枚となっております。


先日までメーカーの方へお里帰りしておりましたが、店頭に帰ってまいりましたので、
ぜひ一度、実物をご覧になってみてくださいね。




スタッフより
一言でお伝えします。


『心ときめく可愛さです!!』


(^v^)b*


あなたの指に輝く日をお待ちしております★☆






pikonagoya本店
tel:052-954-8109
mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿