2012年8月22日水曜日

早め早めが肝心なのです



こんにちは!piko名古屋本店です(*^_^*)


本日は皆さんより一足お先に
お店に“ゼクシィ10月号”が届きました。

今月はジョージ朝倉さんのマンガで紹介する
「式直前に超忙しくならない
結婚準備“本命”ダンドリ」
つい見入ってしみました(^_^;)



しかしこのマンガを読んでいると
ご結婚指輪のご購入は式の3ヶ月前に・・・との事!



実は・・・・

それじゃギリギリなんですよー!!!!


ご結婚指輪は、ご婚約指輪同様
早いに越したことはないのです。


とくにpikoのリングはご注文を頂いてから
ご新郎様・ご新婦様の指に合わせて職人が
一からお作りするので2ヶ月程のお時間を頂きます。


安心して前撮りやお式の日を迎えられますように
早め早めにご結婚指輪をご決められることをおススメします



早めにご購入される事で
「彼・彼女の好みや価値観があらためて分かって
結婚準備もスムーズにいった!」
とか
「結婚式まで不安になることもあったけど、
指輪が二人をつなぐお守りになった!」

と言われるカップルもいらっしゃるんですよ♪


「まだ先でも大丈夫・・・」と思わずに!
今週のデートや会社帰りに
ぜひpiko nagoya本店に足を運んでくださいね!(^^)!






piko金沢店・piko福井店オープンにつき
お店には“特別ダイアモンド”が集合中
ご婚約指輪をお考えの方はお見逃しなく♪



piko名古屋 本店
tel:052-954-8109
mail:piiko.naogya@j-piko.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿