2011年12月16日金曜日

”レディス・ノーチラス”展

”レディス・ノーチラス”と煌めきのジュエリー
Ladies’ Nautilus & Precious Jewelry

こんにちはpiko名古屋本店です!
昨日は、パテックフィリップ”レディス・ノーチラス”展にご来店いただき
誠にありがとうございました。




ここぞとばかりに
実際に着けさせていただきました。



鍛造でできていて、細部もこだわって造られているため
立体感のあるデザインに仕上がっています。
緊張しました。ずっしりとした重みがあり、
着けていることに感動しました!

時計の他にもジュエリーも展示

こちらを試着



代わった素材、デザインですが、
着け心地がなめらかで気持ちが良いです。
白いところは、時計にも使用されているラバー素材を使用
していて、色が変えられます。
スタッフの一人が「欲しい!!」とずっと言っておりました。

piko名古屋本店はパテックフィリップを取り扱える
日本で29店舗しかない正規販売店です!
ぜひ、興味をお持ちの方は、一度ご来店くださいませ。



BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿