2011年12月5日月曜日

ありがとうございます

こんにちは、pikonagoya本店です゜:.+(∞UωU)

今日は以前に当店ブログに登場いただいた

祐輔 様 & 華子 様
 
11/30のブログをご覧いただいて来てくださりました(*>∀<艸)
 
ありがとうございます!!!!
 
お目当ての”CHAN LUU



じゃーーーん!!!

お揃いでご購入いただきました(◆从vωv\)゜+.


愛のこもった直筆メッセージを頂きました❤❤


担当した”K”こと、当店の”せんとくん”より
(奈良県の有名なキャラクターにそっくりなスタッフ 笑)

「ありがとうございました!!とても楽しい時間でした」




Y統括(キャラクターにたとえると、ディズニーの某キャラクター)より


「いつもありがとうございます!!
今スイスで制作中のご結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ」




いつも気さくにスタッフに話しかけてくださるお二人°*.(ц艸ц*○)

お二人にとって、素敵なクリスマスになりますように(U艸U)


BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp












0 件のコメント:

コメントを投稿