2011年12月20日火曜日

いただきました❤

こんにちは、pikonagoya本店です!!

実は

昨日お客さまより・・・


こんなにたくさんのお菓子を頂きました○o。(UωU从∮)。o○





スタッフみんなでおいしく頂きました(pq*vωv*)゜.:。+゜Y⌒
”たまごかけごはん”味のスナックもあるんですね!!

味が気になった方は、ぜひ探してみてください(*op′`q∞)~☆

yoshi様、本当にありがとうございました!!!!

次は、ご結婚指輪を選びに来ていただけるときに

”お2人”にお会いできることを楽しみにお待ちしております(U艸U)

ハッピーなクリスマスをお過ごしくださいませ


BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿