2011年12月8日木曜日

お客様メッセージ❤

こんにちは♪
piko名古屋本店です!!
今日はポツポツと雨が降っていますが、
皆様お風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

それではお客様のメッセージをご紹介いたします!



『婚約指輪は僕が即決しました。
ちなみに〝僕の小指″にピッタリです。』


『優柔不断な私もすぐに気にいりました。ありがとう。』





お二人にはたくさん笑わせていただきました(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございます。
またぜひ遊びにいらして下さいね。
その際は自慢のお写真もぜひ…☆★
いろんなお話を聞かせて下さい。
お会いできるのを楽しみにいたしております。

                担当スタッフ N より

ありがとうございます。
末永くお幸せに!!
 
BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿