2011年12月1日木曜日

12月

こんにちは
piko名古屋本店です。

本日から12月に入りました。
部屋の中でも肌寒いと感じますね。
なにか温かそうなものを見るとふれたくなっちゃいますよね+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+

『Galopine&Galopin』

toucher トゥシェ
《ふれる》
やさしい言葉を贈りあおう
静かな笑みを贈りあおう
いつもお互いの心にふれていおう



ダイヤモンドがつつまれるようにセッティングされています。
〝ころんッ″とした感じがなんともかわいらしいエンゲージリングです。
見ているだけで温まってきそうですよね♪

年末になるとどうしても忙しくて
ご新郎様と一緒に来店できない!!
という方、いらっしゃいますよね

piko名古屋は、
ご新婦様お一人でのご来店大歓迎です

気になること、
分からないこと、
やってみたいこと

すべてご相談ください!!
丁寧にお答えいたします。

挽きたてコーヒー
ハーブティ
玄米入り緑茶
紅茶

をご用意しておりますので、
ぜひ、お飲み物をお召し上がりながら
ゆっくりとご覧くださいね。
ちなみに私個人的なオススメはハーブティーです。


(下、シュマン  上、トシェ)
 
BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿