2011年6月1日水曜日

日本限定SAKURAモデル、いよいよ・・・

こんにちは!!

piko名古屋 本店です

今日から6月ですね♪
今年は少し早めの梅雨突入でしたが、
雨に負けず今月も元気に頑張ります!!

では本日紹介する指輪です。

本店取扱・スイスのブランド、フラージャコーの日本限定モデル

”SAKURA (サクラ)”

店頭でも評判だったこの指輪…

6月(今月)いっぱいまでで販売が
終了になってしまいます!!

桜の花の形をリング全体のフォルムで表現した

他にはないデザインの限定モデルのこちら・・・・



最後の月ということで、店頭にプラチナと

新しくピンクゴールドもご用意いたしました!!

着け比べがしていただけると思います'゚+.((d(。・ω・。)b)).+゚





プラチナ(Lady’s)

ピンクゴールド(Lady’s)














指に実際にはめてみますと

花のフォルムをしているにもかかわらず、

着け心地・見た目、共にバツグンです!!



実際にお手に取ってご覧ください!!

最後のチャンスです!!!!


BRIDAL&WATCH
   piko名古屋 本店
  
   Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿