2011年6月27日月曜日

お客様メッセージ!!

こんにちは
piko名古屋本店です
もうすぐ6月も最終に近づいてまいりました!
梅雨も明けましたし、夕方の散歩が気持ちいいですね
のんびり出かけてみるのはいかがでしょうか?
その時は是非指輪も着けていってくださいね
それでは、お客様のメッセージをご紹介いたします!


ご新郎 H 様  ご新婦 K 様

      ✿御来店のきっかけは?

ゼクシィを見て

      ✿御購入の決め手は何ですか?

自分のイメージどおりに作ってくれるところ
 
      ✿指輪お気に入りポイント!

マリッジのサイドに石がはいっているところ
      ✿担当スタッフへのメッセージ

時間がないなか
間に合わせて下さりありがとうございました。
      ✿担当からのメッセージ

間に合ってよかったです!!
これからも新品仕上げ、時計の事など
何かありましたら一生懸命お応えできるよう頑張りますので
お気軽にご相談下さいね


ブログへのアップお待たせいたしました!
是非沢山着けて大切にして下さいね♪

H様 K様本当にありがとうございます
これからもずっとお幸せに❤

0 件のコメント:

コメントを投稿