2011年6月3日金曜日

☆お客様メッセージ☆

こんにちは♪
pikonagoya 本店です


今日は雨が上がりましたねヾ(・∀・*
気温の変化が激しいので
体調には皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください

では、本日はお客様からのメッセージを
紹介させて頂きます♥


新郎 匡弘様   新婦 由紀子様



✿ご来店のきっかけは✿
ゼクシィネットより

✿指輪のお気に入りポイントは✿

梅の花がかわいくて、ピンクダイヤがキュート。
マリッジとエンゲージを重ねつけできるところ。ピッタリとしてる。

✿担当スタッフへのメッセージ✿
Yさんの絶妙トークで購入を決めました。
すぐに決まって良かったです。ありがとうございました。

✿担当スタッフからのメッセージ✿
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました
エンゲージリングとマリッジリング
2本とも気に入って頂けてとても嬉しいです!
どうぞ末永くお幸せに


指輪のデザインに♥ひとめぼれだったそうで
運命のリングと出会う事が出来て
私共もとても嬉しいです!!
またなにかございましたらお気軽にご相談ください(*^▽^*)ノ

匡弘様 由紀子様 ありがとうございました!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿