2011年6月6日月曜日

✿✿お客様よりメッセージ✿✿

こんにちは
piko名古屋 本店です!!

今日ご紹介するメッセージを頂いたお客様は

なんと

エンゲージリングを2本、とってもかわいく合わせられていた方です(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

祐輔 様 & 華子 様

piko : こちらのリング、ご購入の決め手を教えてください☆

祐輔様&華子様 : 担当のYさんが接客してくれて笑顔にやられました。

※Y店長満面の笑みです 笑




祐輔様に指輪を着けていただいてた華子様、
すごくすごく素敵な笑顔でした(●≧艸≦)゛
そして、担当のY店長にあつ~いメッセージをいただきました.。*((*U∀U*艸))゜+。

上 : 華子様 より
下 : 祐輔様 より


そして、華子様のネイルもとってもかわいかったので、
写真を撮らせて頂きました♡→ܫ←♡

こちら、実はpikoがプレゼントでお渡しした、
”ダイアモンドネイル”を
使用してキラキラにしてくれたとの事です

華子様のセンスが光ってます(*●艸зU$)◆◇


本当に、本当に、ありがとうございました!!
お二人の末永いお幸せを、お祈りしております!!


BRIDAL&WATCH
   piko名古屋 本店
  
   Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿