2011年5月31日火曜日

✿お客様よりメッセージ✿

みなさま、こんにちは(●´∀`)ノ*

piko名古屋 本店でございます。

今日は、

先日お客様より、メッセージを頂きましたのでご紹介したいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)


T.T様 & R.K様  より

piko: お店へのご来店のきっかけを教えて下さい☆

T様&R様 : ブライダルフェアです

piko : こちらの指輪、お気に入りポイントを教えてください

T様&R様 : すべてです♥

piko : ありがとうございます♥

最後にお二人に暖かいメッセージをいただきました v(●´U`●v))


こちらの無理をこころよくお引き受け下さり、
ステキな指輪をありがとうございました!
大切にします!


いえいえ、こちらこそ素敵なお言葉ありがとうございましたq*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p
お二人を担当したスタッフのメッセージです!!

ありがとうございました。
お二人の指輪探しの手伝いができて、私も嬉しいです。
T様とR様にお会いできたのも何かのご縁です。
またぜひお店まで遊びにきてください。
末永く、お幸せに・・・

T様、R様、本当にありがとうございました★


BRIDAL&WATCH
    piko名古屋 本店
  
              Tel:052-954-8109
                       Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿