2013年2月5日火曜日

★女性下見★

 
 
みなさまこんにちは☀
ここ何日か暖かい日が続き
お出かけ日和ですね(●^o^●)
 
 
そこで!!
お出かけついでに
pikoにいらっしゃってはいかがですか??
 
 
『結婚式は決まったけど、指輪はどうしよう?』
 
 
『たくさんみたいけど、彼が疲れちゃう。でもこだわりたい。』
 
 
という女性の方へ❢❢
 
 
お一人、またはご友人、お母様と
下見にいらしてください(*^^)v
 
 
 
 
そこで、好みをぐっと絞りましょう!!
 
そうすることで、いざ彼と来店された際
 
「この指輪が気になってるんだ♪」
 
と、彼に伝えれば店頭で悩みすぎて
彼を待たせることもありません(●^o^●)
 
スムーズなリング選びができますよ★
 
 
pikoでは人気ブランドを15ブランド以上
取り扱っております。
 
 
アンティーク・シンプル・カジュアル・キュート
様々なテイストを1度に付け比べることが出来ます❢❢
 
 
セレクトショップならではの楽しみ方です⋆
 
 
ぜひぜひごゆっくりご覧になった下さいませ。
 
-LoveBond-
 
-PORTADA-
 
 
Galopine&Galopin
 
 
スタッフが丁寧に対応させて頂きます。
 
 
皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
 
 
piko名古屋本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿