2013年2月28日木曜日

石垣島旅行が当たる!!

みなさまこんにちは!(^^)!
ピコ名古屋 本店です★

本日は2月最後ですね””
とてもいいお天気で
 ぽかぽかと暖かくて気持ちがいいですね(^o^)
 
 

さてさて、1月25日からスタートしております
石垣島サイレントクラブ抽選会!
大好評いただいております^^♪ 

人気ブランド
ENUOVE
Galopine&Galopin
Desserts
PORTADA
PrincessBijou
 
 
 
上記ブランドのご婚約指輪を31万5千円以上ご成約の方に
2泊3日の航空券&宿泊ペアチケットが
10組20名の方に当たるのです!!



※3月31日迄です❢






 
時期も4月~5月頃なので
ちょうど気持ちのいいぴったりの時期なんですよ(#^.^#)
新婚旅行と兼ねて・・・
とっておきの2人の思い出に残るように・・・
ちょうど今の時期にご成約いただくと!
指輪の出来上がり時期と同じくらいなんです
 
 
 
 
とっても素敵な思い出に残りそうですね♥



出来上がりのご婚約指輪と共に
最高の思い出づくりのチャンスにトライしてみませんか??
 
 
 
ピコ名古屋 本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿