2013年2月21日木曜日

●ポルターダ●

 
 
みなさまこんにちは☀
piko名古屋 本店です!!
 
 
 
だんだんと春が近づいてきて
心もほっこりしてきますね(#^.^#)
 
 
 
さて、本日は大人気ブランド
PORTADA
‐ポルターダ‐
マリッジリングをご紹介致します❢
 
 
 
まずはこちらです⋆
 
Men’s K18YG/Pt950 Lady's K18YG/Pt950/Dia
 
PUENTE-プエンテ‐
架け橋
心をつなぎ、縁を結ぶ
世界でたったひとつの架け橋
 
中央の引き締まったデザインが特徴です*
お二人の心をずっと繋ぐ架け橋を
今までになかったデザインを
ぜひお試しください(*^_^*)
 
 
続いてこちらです!

Men's K18YG Lady's K18PG
 
LOFTE ‐ルフテ‐
誓い
永遠の誓いをイニシャルに込めて
その刻みは、真実の愛の証
こちらのリングはなんと!!
お互いのイニシャルがデザインとして刻まれるのです(*^^)v
 
薬指を眺めるたびに
微笑ましくなってしまいますね♥


店頭にはまだまだ
多くのデザインがございますので
ぜひ1度ご来店くださいませ♪



piko名古屋 本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿