2013年2月19日火曜日

ホワイトデープロポーズ♪

こんにちは!piko名古屋本店です!(^^)!
スウィートなバレンタインデーも過ぎて行き・・・
次に気になるのはさっそくホワイトデー♪
今年のホワイトデーは一生の思い出に残る日にしませんか?
piko名古屋本店からのご提案は
 
ホワイトデープロポーズ!!

 
「バレンタインはチョコをありがとう。今年のお返しはこれだよ」
とエンゲージリングを差し出されたら
最高のホワイトデーになること間違いなしです★
その後のホワイトデーに毎年思い出話として
語られるのもこの日にしかできない事ですよね(#^.^#)
 
 
プロポーズ男性の不安を解消するための
pikoオリジナル・プロポーズパック
 
 
 
さらなるサプライズを演出する
MOVIE BOX
 
 
 
・・・などなどpikoには男性を応援する為の
あれこれが充実しております!!
なんでもご相談くださいね★
プロポーズに長けたスタッフ達が全力で応援致します!!
pikonaogya 本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿