2013年1月9日水曜日

プロポーズパック♥

 
こんにちは
 
 
piko名古屋 本店です(^^)
 
寒い日は一人よりも好きな方といるのが一番あったかいですよね(*^^)/
 
新年も始まり、今年こそは!!
 
お考えの男性に必見です
 
女性はサプライズされると嬉しいものです(*^_^*)
そこでオススメなのが
 
 
プロポーズパック
pikoでは約2000ピースのダイヤモンドの中から
品質やご予算に応じて選んで頂けます!!
シルバーで作った仮のリングにお留めします。
♥♥♥プロポーズ♥♥♥
 
お好きなタイミングでご新婦様とご来店の上、
デザインを選んで頂き、
指のサイズもしっかりとお計り頂けます
2人の一生の宝物
エンゲージリングの出来上がり
 
という流れとなります(@^^)/~~~
こちらの良さは
 
サプライズができる!!
サプライズ後にご新婦様が一生身につけていたいデザインにチェンジできる!!
 
 
エンゲージリングは特別な日だけでなく、毎日身につけたい、
想い出深い指輪となります(*^^)v
 
そしてエンゲージリングを
購入後、pikoで使える
 
 
ブライダルパック
 
が併用できます
【詳しくは店頭にて】
 
是非、pikoにご来店くださいませ(^∀^)
 
 
 
 
pikonaogya 本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

 



0 件のコメント:

コメントを投稿