2013年1月17日木曜日

2人だけのオリジナルリングを・・・☆

こんにちは!piko名古屋本店です(^o^)
 
 
ご結婚指輪・ご婚約指輪は一生に一度のもの
「自分だけのこだわりを持ちたい!!」
とおっしゃる方も多いかと思います。
 
オリジナリティーを出すにはフルオーダーしかない??
 
そんなことはありません!!(>_<)
 
pikoのリングは一から職人の手が入り、
ひとつひとつ丁寧に作られます
 
「プラチナのところがピンクゴールドだったら良いのに・・・」
「真ん中だけツヤがなかったらカッコいいかも」
「彼の指に合わせて太めにできないかな?」
 
素材の変更・加工の追加等々
そういった細かいオーダーに応えることができます♪
 
このお楽しみは手作りの指輪だからこそ
大量生産の指輪では味わえませんよ☆
 
 
どんなご希望でもスタッフに伝えてみてくださいね!(^^)!
piko名古屋本店で一生モノの二人だけのオリジナルを見つけましょう
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿