2013年1月16日水曜日

愛の絆

 
 
 
こんにちは☆
 
 
piko名古屋 本店です(^o^)
 
 
まだ一月なのに、外はぽかぽかしていて、
 
まるで春の陽気を感じます(*^_^*)
 
 
 
これから新生活を迎えるご新郎様・ご新婦様の
 
健やかなるお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております
 
 
本日はゼクシィで、
 
女性の支持が多いブランド
 
 
Love Bond
 
 
をご紹介いたします!(^^)!
 
 


左側:Love & note 【ラブ&ノート】
エンゲージリング:Ribon【リボン】 
右側:Ribon【リボン】
 
 
中心にあるダイヤの指輪はエンゲージリングで、
プロポーズとともに愛する人へ贈るメッセージが表現されていて、
愛する人に伝える最高の愛の証となるように。
 
 
というコンセプトから作られています(#^.^#)
 
両側にある指輪はマリッジリングで、
愛する人を想うとこみあげてくる気持ち。その想いを表現され、
薬指から温かい気持ちがいつまでも届きますように。
 
 
と、デザインのみならずネーミングでグッとこられる方が多いです(●^o^●)
 
 
 
是非、お二人の愛を深めにいらして下さいませ(*^^)v
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております
 
 
pikonaogya 本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿