2013年1月23日水曜日

薬指の秘密

 
 
こんにちは(^o^)
 
PIKO 名古屋本店です★
 
 本日の天気はくもりですが
こんな日は
豆知識を学ぶと
気分天気晴れるかもしれません


そんな訳で・・・
 
なぜ指輪を薬指につけるか
ご存知ですか?
 
 
左手の薬指には
より一層の愛を深める、愛情や絆を深める
という意味があるんですよ($・・)/~~~
 
 
愛の血管というのがあって、
心臓から左手の薬指にまっすぐ通っていると信じられ、
愛の証としてのリングをつけるのに最適な指とされているんです!!
 
 
 
なので左手の薬指には
とっても深い
意味があるんです\(◎o◎)/
 
お二人にぴったりなリング
見つけましょう♪
 
皆様のご来店をお待ちしております♥

 
お車でお越しの際は、2軒隣の
タイムズ桜通久屋
又は
セントラルパーク地下駐車場
をご利用下さいませ(@^^)/~~~

皆様のご来店を
心よりお待ちしております♥


pikonaogya 本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿