2012年9月8日土曜日

大人気です!!

 
 
こんにちは
 
pikonagoya本店です (*^_^*)
 
 
今日は・・・
只今人気爆発中のブランド

“ ポルターダ ”特集です!





≪ レター≫
≪ プエンテ≫

ブランド名の“ ポルターダ ”は・・・
スペイン語で【 本の扉 】を意味していて
ふたりの旅をテーマにしたブランドです (●^o^●)

ポルターダの世界観が大好きというファンもいるぐらいなんですよ!!


すでにファン&これからファンになる・・・皆さんに朗報です!!

ただいま本店3周年フェア開催期間中なんですが

この期間限定で、なんと!!

ポルターダのデザイナーから
内側に誕生石をプレゼントしてくれるんですぅ (◎o◎)






自分の生まれた月の誕生石を入れると守護石になるといわれていますが

誕生石は自分の生まれた月の石じゃなきゃダメ!なんて事はないんですよ (*^_^*)

例えば・・・

【 二人の出会った月 】  【 付き合った月 】 【 結婚する月】 などなど・・・

カップルによって想いは様々ですからね ❤



9月30日までのフェアになりますので
この機会に是非pikonagoya本店に足を運んで下さいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております





piko名古屋 本店

tel:052-954-8109

mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿