2012年9月3日月曜日

なびカウンター

 
 
 
こんにちは
pikonagoya本店です (*^_^*)
 
 
今日はお天気も良かったので
“ ゼクシィなびカウンター ” に展示してあるリングを入れ替えてきました!
 
そこで皆様に早速ご紹介したいと思います (*^^)v
 
 
 
 ○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○
○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○ ○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:
 
 
 
○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:
○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○


今回はこんな感じです!

スペースが限られているので、ごく一部ですが

様々なブランド・色々なテイストのデザインを展示しています!

なびカウンターでも、もちろんリングの試着も出来ちゃいますよ (^^♪



気に入ったデザインがあったり、もっと違うブランドが見たい!!と思ったら

その足で piko nagoya本店にお立ち寄りください!!

その際は是非タクシー利用しちゃいましょう!


なんと!!
上限 ¥1500以内ならpikoがタクシー代金をお支払いいたします !(^^)!
でも1つだけお約束・・・
領収書をお持ちくださいね


スタッフ一同笑顔で皆様の御来店をお待ちしております (●^o^●)




piko名古屋 本店
tel:052-954-8109
mail:piko.nagoya@j-piko.ko.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿