2012年9月24日月曜日

✿幸せの花嫁✿

こんにちは。
piko名古屋本店です。
 
 
結婚式のおまじない
 サムシングフォー 
 
をご存知ですか?
 
『結婚式で花嫁が以下の4つのものを身につけると幸せになれる』
 
という欧米の習慣なんですよ(*^_^*)
 
 
 
なにかひとつ古いもの (Something Old) 祖先、伝統
なにかひとつ新しいもの (Something New) これから始まる新生活
なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed) 友人や隣人との縁
なにかひとつ青いもの (Something Blue) 純潔
 
 
 
サムシングブルーは聖母マリアのシンボルカラーで“純潔”をあらわします。
目立たない場所につけるのが良いとさせているんですよ(*^^)v
欧米では白いガーターに青いリボン飾りをつけたものを用意するのが一般的
みたいですが、
【 指輪の内側 】に潜ませませてみてはいかがでしょうか?♫
 
 
 
pikonagoya本店
tel:052-954-8109
mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿