2012年9月2日日曜日

ありがとうございます!!

:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:

:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:
 
 
こんにちは。
piko名古屋本店です。
 
先日指輪のお受け取りにいらっしゃったお客様より
とても素敵なコメントと写真を頂いたんですよ。
本日はそのお客様のメッセージをご紹介いたします!
 
 とても話しやすくて、いつも笑顔で接して下さるお2人♪
お2人のやわらかな雰囲気ににつられて私も笑顔になってしまいました(*^_^*)
 
 
♦♢ K ご夫妻 ♢♦
 

・゜・・゜・:。.。:○お客様からの頂いたコメント○:・:。.。:○:・
 
 
フラッとたちよっっただけなのに、すごく親切にして頂きました。
全部かわいい指輪ばかりで、とても迷いましたが、
丁寧に説明していただいて、ステキなゆびわに
出逢うことができました。2人とも、とても気に入っています。
井内さん・小森さんありがとうございました。
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました。
ご新婦さまがラブボンドのラブ&ノートにひと目ぼれ。
本当は違う指輪を見にきてくれてたんですよね(^^)
運命の指輪と出逢うお手伝いが出来て本当に幸せです。
これからも、指輪の洗浄などお近くに来られた際はお気軽に立ち寄って下さいね。
素敵なコメントと笑顔、本当にありがとうございました。
(担当スタッフより)
 
 
 
 
♥♥ これからも末永くお幸せに ♥♥
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
piko名古屋 本店
tel:052-954-8109
mail:piko.nagoya@j-piko.ko.jp
 
 

 
:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:
:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:


0 件のコメント:

コメントを投稿