2011年10月28日金曜日

木苺

こんにちは、piko名古屋 本店です。

今日は、とっても華奢で

キラキラとダイヤモンドが輝く

エンゲージリングのご紹介をいたします(*´∀`)ノノ



”ガロピーネ&ガロパン”の

フランボワーズです

ダイヤモンドが半周入っていますが、

リング自体がとっても華奢なので、豪華になりすぎず

とても着けやすいリングです.(*^U^*).

メインの真ん中のダイヤモンドは4つの爪でお留めしておりますので

すっきりしてみえます!!

”キラキラ”は女の子のテンションをあげてくれますよね

また、K18PGの素材がやさしい雰囲気で、肌に馴染んでくれます( #´艸`)

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ*:゚・☆


BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿