2011年10月3日月曜日

リング紹介

こんにちは、piko名古屋 本店です。

10月に入り、ますます朝晩と寒くなってまいりましたね。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので

皆様、体調管理にお気をつけくださいませ。

今日ご紹介するリングは、

LAVENNA(ラヴェンナ)より

グラン・アムール


完成度の高いクラシカルなデザインは

徹底的に細部までこだわり、職人の技が極限まで生かされております。



実際に指にはめても、指輪の気品漂う優雅さが

女性のテンションをあげてくれますね。


見た目のデザイン性だけでなく、

爪が高いので、ダイヤモンドがとても綺麗輝くように

デザインされております。



同じシリーズのマリッジリングとの重ねづけもしやすく、

とても綺麗なので

エンゲージリングの活躍の場面が広がります。

ぜひ、お試しくださいませ。


BRIDAL&WATCH 
piko名古屋 本店  
Tel:052-954-8109
 Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿