2013年3月29日金曜日

春デートは指輪を見に行きましょう!

こんにちは!piko名古屋本店です!(^^)!
今日は少し汗ばむくらいの陽気ですね・・・
 
piko名古屋本店では春フェアが大好評で開催中です♪
 
もともと支持の高い
ピンクゴールドのリングや
ピンクダイヤモンドのリングに
プレゼントが付いてくるなんてHAPPYですよね(*^_^*)
 
フェア内容をおさらいしますと

対象のリング
・「さくら」の名前がつくリング
・ピンクダイヤモンドが入ったリング
・ピンクゴールドのリング
をご成約頂いたお客様に

とっても可愛い
ジュエリーBOXを
プレゼント
しちゃいます(*^_^*)




期間中は春→4月→幸せの「4」にかけて
0.4ctの大きめダイヤも大集合!!

 
pikoの春フェアは4月22日までです。
★ただし注意点★
必ずスタッフに
「春フェア見ました」
と伝えてくださいね(>_<)
 
土日は大変込み合いますので、
事前のご来店予約がオススメですよ
↓↓↓
piko名古屋 本店
Tel:052-954-8109
Mail:piko.nagoya@j-ipko.co.jp
 
 
 
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿