2013年3月22日金曜日

春フェアはじまりました!!

こんにちは!piko名古屋本店です!(^^)!
 
あったかくなったと思えば、冷たい風が吹き込んだり
まだ不安定な気候ですね・・・
 
でも春の日差しのおかげで、お店の前の桜は
満開状態ですよ♪
 
そして本日からpiko名古屋本店・栄店では
«春フェア»
が始まりました!!
 
対象のリング
・「さくら」の名前がつくリング
・ピンクダイヤモンドが入ったリング
・ピンクゴールドのリング
をご成約頂いたお客様に
 
とっても可愛い
ジュエリーBOXを
プレゼント
しちゃいます(*^_^*)




期間中は春→4月→幸せの「4」にかけて
0.4ctの大きめダイヤも大集合!!

いつもと違うpiko名古屋本店
誰よりも先に春爛漫を手に入れてください♪
 
あと、ほんとうに今しかできない特典・・・
桜の木の下で記念撮影ができちゃいますよ♪
 

春フェアは4月22日まで!
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿