2012年3月16日金曜日

リボン∞

こんにちは、pikonagoya本店です

今日も大人気の指輪をご紹介したいと思います(o^-^o)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*
*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*☆ 

✿ ✿  Love Bond  ✿ ✿


”リボン”

というシリーズの指輪です

上の写真のものは実は・・・すべて新作なんです(≧v≦

本日は、こちらのデザインをピックアップ・・・!! 

↓↓↓

指を綺麗に見せてくれるV字の形、

そして、アンティークながらティアラをも思わせるキュートなデザイン(*≧▽≦)bb

でも、普段も使いやすいように爪の高さは控えめなんです゚+。:.+。(*´p∀q`) o

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜
          ・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。

マリッジリングとの”重ね着け”の相性も

バッチリです☆

写真はK18PG(ピンクゴールド)ですが、他にもプラチナ・イエローゴールドも

選んでいただけます!!!!

まだカタログにも掲載してないNEW FACEですd(*^0^*)d

店頭で実際にお試し頂けますので、ぜひご来店くださいませ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




0 件のコメント:

コメントを投稿