2012年3月13日火曜日

スイーツ❤

こんにちは、pikonagoya本店です(*op′`q)~




土曜日のお昼の某トーク番組で、美川憲一さんが身に着けていらっしゃった

ミッキーのネックレス・・・ご覧いただけました???


そうなんです、

実は当店にも取り扱いのある商品なんです(UωU)p*:・゜


「美川憲一さんがpikoに売ってるネックレス着けてたよね~!!」

と、今日はお客様が遊びにいらしてくださいました---(○+'∀`从)♪゚.+


その手には・・・・・




おいしそうなスイーツを

この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

N様、ありがとうございました!!!!

スタッフ全員でおいしく頂きました゜:.+(∞UωU●)+.:



0 件のコメント:

コメントを投稿