2012年1月27日金曜日

ゼクシィ

*・゜:*☆・゜:*こんにちは、pikonagoya本店です*・゜:*☆・゜:*

みなさま、大寒波襲来です!!!!

全国的にとても寒くなるようで、

今年の春は訪れが遅くなるとニュースに出ていましたね(○*´⌒`Pq)。+゚

piko本店の目の前には桜の木があるので

毎年”春”が楽しみなんです(*'v`艸)゜+。.。+゜'゜+。.。+゜


ところで、今月号の”ゼクシィ”は

もうみなさまチェックしていただけましたか?


ゼクシィ東海版 2012年 03月号 [雑誌]

今月号のpikoのページもかわいく掲載されております(◎'v`)ノシ゛*:..。

最初の2ページだけ公開しますね


”大人になってもずっと大好き”

ということで、ディズニーとコラボレーションした指輪の

情報も掲載されております($゚v゚)Pq*"+



以上、ほんのちょっとだけ中身をご紹介でした(pq'v`∞)

お店でもゼクシィを用意しておりますので、

誌面を見ながら実物リングを試着できますので

気軽にいらしてくださいね+。v('v`)v゜+


お待ちしております・・・


BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿