2012年1月26日木曜日

ダイヤモンドプロポーズ!

こんにちは
piko名古屋本店です!!

昨日からブログのレイアウト変えてみましたp(`・ω・´)ノ
ちょっと大人っぽくかっこよくしてみたんですが、いかがでしょうか??
またご意見、ご感想等頂けたら嬉しいです♪

この間プロポーズについての記事を書きましたが、
〝プロポーズパック″ご好評いただいております。

そこで新たなプロポーズの仕方をご紹介いたします!!

『 ダイヤモンドプロポーズ 』

やっぱり永遠の変わらない愛の証ダイヤモンド
贈りたい男性は多いですよね。

そこで、輝きが一番わかる
ダイヤモンドのまま″でプロポーズしませんか!?

今だけ、piko名古屋では

MOVIE BOX

×

ダイヤモンド

サプライズプロポーズを応援しております!!

お2人の思い出の写真や音楽を映し出すMOVIE BOX
こちらにダイヤモンドを専用のケースに入れて彼女様に贈ります٩(˙▿˙

ダイヤがキラキラして指輪のプロポーズとはまた違った感動がありますよ♪
一味違ったプロポーズをさせたい方
ぜひ店頭にてスタッフまで☆☆




BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿