2011年11月17日木曜日

♪今年もやってくる♪

クーリスマスは今年も♪
piko名古屋本店です!!

一足早いですが、
クリスマス気分彩らせていただきました


楽しかったです( #´艸`)
ショーケースのなかにもサンタさんでいっぱいになりました♪













ちなみに私のおすすめサンタさんは…


ショーケースを開けるたびにゆらゆら
すごく癒されます
あまりにかわいかったので
リングをかぶせて記念撮影



『Desserts』  - タルト -

ティアラみたいに少しゴージャスなリングです。
ティアラ型でもすごく大人っぽく着けて頂けるんですよ♪

サンタさんにはかぶせておりませんので、
ご試着の際は、お気軽にスタッフまでお声かけください.(*^U^*).

他にもたくさんのサンタさんがひょこひょこ居ますので
リングをご覧になりながら
ぜひサンタ探しにも挑戦してみてくださいね

BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿