2011年11月15日火曜日

感謝

こんにちは、pikonagoya 本店です。

先週の土曜日が挙式だったというお客様が

指輪のメンテナンスに来てくださりました。

式のお話を伺ったところ、当日はすごくいい天気で日取りもよく、

”最高にいい式になりました”と、幸せな笑顔いっぱいで話してくださり

私も幸せのおすそ分けをいただいた気分になり、

一日ハッピーに過ごさせていただきました。


やはり、”結婚”…”大事な人と一緒になる”というのは、すごく素敵なことですね!!

pikonagoyaでは、

カップルの皆様の幸せなひと時に立ち会わせて頂いたり、

男性が彼女のために一所懸命に”婚約指輪”を探すお手伝いをさせて頂いたり、

”プロポーズ”のシチュエーションも一緒に考えさせていただいたり、

お二人の一生ものの”結婚指輪”という宝物を一緒に探させて頂いたり、

お二人を”つなぐ”お仕事をさせていただき

本当に幸せです!!!!


最近は、お子様を連れて指輪のメンテナンスに来ていただく方も

増えております


ぜひ近況報告に指輪のメンテナンスを兼ねて

遊びにいらしてくださいね!!!!


BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp










0 件のコメント:

コメントを投稿