2011年9月29日木曜日

【フラージャコースイス研修レポート】 part2

こんにちは、piko名古屋のスタッフNです。

本日はスイス研修の模様パート2をお送りしたいと思います。

✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ 


窓からの景色。さらに遠くの方まで見渡せる。 お部屋の写真。モダンな感じ。
                          

初日は現地についたのが夕方だったため、ひとまずホテルへ

お部屋は広くて、家具の色がかわいい

とっても快適でした


お部屋に荷物をおいてから近くを散策へ…と思っていたら、

この辺りは6時くらいにお店が閉まってしまうらしく、

ダッシュでスーパーへ!!

とりあえずお水を確保しました。

夜はホテルでディナー。

こちらで有名らしい白ワイン入りのスープなどいただきました。
とっても温まりました。
そしてやっぱり一人分の量が多い!!



明日はいよいよフラージャコーの本社見学…
ドキドキワクワクで眠りにつきました。
  Part3へ続く

✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ ✚ 



BRIDAL&WATCH 
piko名古屋 本店  
Tel:052-954-8109
 Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿