2011年9月25日日曜日

お客様メッセージ♥

こんばんは!
piko名古屋本店です。
皆様今回の3連休はいかがお過ごしでしたか??
天気も良くてお出かけされた方も多かったのではないでしょうか
piko名古屋にもたくさんご来店頂きまして、誠にありがとうございました!!

本日はお客様から頂いたメッセージをご紹介いたします♪


新郎  高橋 宏 様  ご新婦  瑞穂 様  
                 息子様  颯太 くん


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




 

ご購入の決め手は

ゼクシィフェスタで見た指輪にひと目ぼれして。
実際見てつけたらとてもかわいかった


指輪のお気に入りポイントは

2色の色が入っている所
だんなさんの指の太さにあった太さにしてもらえたところ


担当スタッフへ

とても親切に細かい点まで相談にのっていただき
本当にありがとうございました。
お気に入りの指輪に仕上がってとても嬉しいです❤



 高橋様ご夫妻とは2010年からのおつきあいで、
久々にお会いできてうれしかったです。
そして今回は息子さんの颯太くんともお会いできて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
見せて頂いたお二人のご結婚式のアルバムは感動したり笑ったり
とても素敵で幸せがいっぱいにつまっていました☺
大きくなった颯太くんと
またぜひ遊びにいらして下さいね。
                   担当 N より

0 件のコメント:

コメントを投稿