2011年7月4日月曜日

✿お客様メッセージ✿

お久しぶりでございます!

piko名古屋本店です。

昨日は、たくさんのご来店誠にありがとうございました



本日もお客様メッセージをご紹介させていただきます!!

今回はすごくオシャレなお客様です♪



ご新郎 藤井様  ご新婦  野口様



婚約指輪が他のお店にないかわいいデザインだったことが購入の決め手

ピンクダイヤモンド”を気に入ってくださりました+゜*。:゜+(人*´∀`)


ステキなエンゲージリング&マリッジリングに出会わせてくれて
ありがとうございました!!!


こんな嬉しいコメントを頂いちゃいました

爪、服装、イメージすべてがリングとマッチしていて素敵だったんですよ
思わず2枚撮らせていただいちゃいました♫



藤井様、野口様本当にありがとうございます
今度また”おしゃれ番長”として
piko名古屋に遊びに来てくださいね!



BRIDAL&WATCH
 piko名古屋 本店
  
 Tel:052-954-8109
 Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿