2011年7月9日土曜日

お客様メッセージ✿

こんにちは
piko名古屋本店です

本日もお客様のメッセージをご紹介いたします!
素敵なお写真もありがとうございます

ご新郎 H.Y様  ご新婦 H.N様


      ✿御来店のきっかけは?

バスから見ていました

      ✿御購入の決め手は何ですか?

トリニティダイヤ❤との出会い…。
重ねづけがかわいかったので。 

      ✿指輪お気に入りポイント!

なんといってもエンゲージリングのハートのフレーム!
横から見るシルエットもキレイですね。

      ✿担当スタッフへのメッセージ

迅速な対応で親友のご結婚式に着けていくことができました。
集まった友人に美軍の結婚の報告もできて
指輪もほめてもえて嬉しかったです
ありがとうございました

こんな素敵なメッセージ頂いちゃいました!
H.Y様 H.N様ありがとうございます

お役に立てて本当に嬉しいです
こちらのデザインすごくかわいいですよね❤
私も大好きなリングなんです
トリニティダイヤモンドとの出会いおめでとうございます!
指輪と一緒にたくさん出掛けてくださいね
バスから見てのご来店にはびっくりしました*:.。☆..。.(´∀`人)
いろんなところから見ていて下さっているんですね
これからもpiko名古屋を宜しくお願い致します♬
また新品仕上げのこと等お気軽にご相談ください
☆末永くお幸せに☆



 BRIDAL&WATCH
  piko名古屋 本店
  
  Tel:052-954-8109
     Mail:piko.nagoya@j-piko.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿