2013年4月4日木曜日

ピンクゴールド♪

 
 
 
こんにちは☆
 
piko名古屋 本店です(^o^)
 
 
もうすっかり春ですね
 
 
piko名古屋本店前のしだれ桜もだんだん
葉桜になりつつあります(*^_^*)
 
 
毎日ぽかぽかお天気だとお二人でお出かけも楽しいですね
 
 
さくらにちなんで
ピンクゴールドイエローゴールドを探される方が多く感じます\(◎o◎)/
 
 
ですので、今日はいろんな指輪をご紹介したいと思います☆
 
 

【FURRER JACOT】
 
海外ブランドで着け心地が良い、結婚指輪の中でも
最高峰の指輪です(*^^)v
 
 
 

 
【Galopine&Galopin】
 
おてんば娘とわんぱく小僧というブランドネーム
いつまでも純粋な気持ちで寄り添ってというコンセプトで
婚約指輪、結婚指輪でも人気のブランドです(#^.^#)
 
 

【Love Bond】
 
“愛の絆”というブランドネーム
ミル打ちといって、アンティークな指輪が多く、女性の「かわいい!!」



がいっぱい詰まったデザインが豊富です(●^V^●)
 
デザインそのままで素材を変えることもできます
 
まだまだ紹介しきれていないブランドやデザインがたーくさん\(^o^)/
ございますので、是非旦那様になられる彼とご来店下さいませ
 
 
2人の結婚という大切な記念を
pikoにお任せください。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
 
 
piko名古屋 本店

OPEN 11:00~20:00

Tel:052-954-8109

Mail:piko.naogya@j-piko.co.jp
 

0 件のコメント:

コメントを投稿