2012年12月5日水曜日

期間限定!お花のリング

 
こんにちは!piko名古屋本店です!(^^)!
北風が冷たい毎日ですね・・・
 
ところが!
あったかなお店の中にはお花が咲いています♪
 
期間限定ブランド
“ フレゾン ”
 
2人が歩んできた道・・・一つ一つの思い出を花に託して、
出来上がったのは美しい花束。
たくさんの思い出を永遠に枯れることのない
リース(輪)に編込む
 
そんな思いの詰まったリングです♪


『Muget(すずらん)』
 
すべてのリングにお花の名前と花言葉が
添えられていますよ(*^_^*)
圧着という特別な製法で作られるリングも人気です。
花束を作るようにお好みのパーツを選ぶんですよ♪
 
フレゾンは12月23日までの期間限定!
寒い季節はあったかなお店の中でリングを選びましょう★
 
 
栄店2周年フェアは名古屋本店でも開催中
2万円もお得になるフェアをお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿